クイーン美容室 | 日記 | 4月が来るのにまだ寒い

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 4月が来るのにまだ寒い

クイーン美容室 の日記

4月が来るのにまだ寒い

2017.03.24

 春の足音聞いたら、

髪の毛切りたくなるやん?
何となくパーマもあててフンワリしたくなるやん

せやのに、寒いやん。
何で何???と、

こたつでゆっくりしてらっしゃる皆さ~~~~~ん。
一気に来ちゃいますよ。春

春色に変身しましょ。前髪冒険してみたり、ちょっとパーマをあててみたり、髪色変えてみたり、たのしんじゃいませんか?

春が恋しすぎて、私こたつもなおしてやりました。

えりちゃんなんて、春が恋しすぎて、伸ばしていた髪を突然バッサリ。はい可愛い。また見に来てくださーーい。

まあ、今日の画像は私のお気に入り、まさか載せられてるとは思ってないだろう。ククク

4月が来るのにまだ寒い

日記一覧へ戻る

【PR】  鍋島歯科医院  海華族トップダイバー  MAPLE STAR美容室 新倉敷 玉島  「越乃寒梅 正規特約店」大久保屋  日吉テニススクール