クイーン美容室 | 日記 | 新人彩葉ちゃん頑張ってる^^

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 新人彩葉ちゃん頑張ってる^^

クイーン美容室 の日記

新人彩葉ちゃん頑張ってる^^

2017.04.14

  3月から入ってきた彩葉ちゃん。
毎日前向き^^  1ヶ月がすぎ2ヶ月目
少しずつクイーン色に染まり。日々格闘中

 若さは、素晴らしい。順番は頭に入るのです。(私の頭は。。。ざるのように穴が開いてるのかなかなか入ってこない。。。)

  問題は頭に入ったのにそれが手ではなかなかできない。あたまのなかと、手が連動出来ないのです。
 私達美容師は、技術職なのです。何度も何度も繰り返して自分の物にするしかない。諦めず、腐らずがんばっております
そんな彩葉ちゃん可愛いですよ~~~
シャンプー ヘッドスパ猛特訓中。
皆様楽しみに待ててくださいね^^

新人彩葉ちゃん頑張ってる^^

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」  M's  福祉タクシーおがわ(介護タクシーおがわ)  令和アカデミー倶楽部 用賀教室  ヨシトモDTMスクール