クイーン美容室 | 日記 | みんなでやってみた。

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > みんなでやってみた。

クイーン美容室 の日記

みんなでやってみた。

2017.06.27

 先生がご飯に上がってるときに、ひよっこ娘達は会議を始めた。
お下げって何歳まで似合う???
やってみる???リボンつけてみる???どんどんエスカレート

まずは
 えりちゃん。【まあ、高さを気をつけたらいけるんちゃうか???かわいいやーーん】
 
 彩葉ちゃん【どこでくくっても、似合うさすが若さ、可愛い

 由美ちゃんな、あかんやろ、、、下もアカン上もアカンそれやったら、目尻が上がるように、上で、、、悲しい】

 何も知らずに先生登場。有無もなくセット面に座って頂き、おさげ。

 先生さすがクイーンの大御所何やってもこなしちゃうね^^】

てなことでみんなでお下げ髪、赤いリボンなんかつけちゃって。笑い転げた1日でした。

みんなの感想は、久しぶりにくくると気持ちいいね^^でした^^



 

みんなでやってみた。

日記一覧へ戻る

【PR】  AVAN-HAIR RESORT-天文館店  有島絹織物有限会社  鶴田畳店  極上炭火焼肉縁~ゑにし~  レンタルスタジオ中村公園