クイーン美容室 | 日記 | 夏休み (彩葉)

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 夏休み (彩葉)

クイーン美容室 の日記

夏休み (彩葉)

2017.09.07

今年の夏はゆみさんの家族と大分へ!
普段家族旅行に行かないので誘っていただきました(。・ω・。)

人生ゲームでみんな真剣になって二時間遊んでたり、
歴史に触れてみたり、
長い川を歩いたり、
滝の中に入ったり、
DRUMTAO(太鼓)を見たり、
温泉の湯気でみんなそれぞれの好きな食べ物を蒸して食べたり(めっちゃおいしかった!!)、
久住高原でいっぱい写真を撮ってジャンプしたり(載ってる写真もその時のです)、
夜は視界いっぱいに満点の星空☆で流れ星が見えたり、
とても美しく、心が浄化された気分になりました。

大分にいるときはずっと美味し物を食べて、
朝晩気持ちの良い温泉に入って。。。幸せっっ♥笑

大分にいるときずっと楽しかったです!
笑顔の絶えない素敵な旅行でした。☺

ぜひ、また行きたいです!!

夏休み (彩葉)

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄石垣島 オフィス石垣行政書士事務所  エース英会話  セアス <小1~中3 少人数個別指導>  住宅街にあるちっちゃなお蕎麦屋さん そば処 満留賀  アクリルSHOPオービター