クイーン美容室 | 日記 | 3月で1年になります。(彩葉)

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 3月で1年になります。(彩葉)

クイーン美容室 の日記

3月で1年になります。(彩葉)

2018.02.27

だんだん暖かくなってきて
耳を澄ませば春の足音が聞こえてきそうな今日この頃です☺

スッキリしたい!疲れたときにヘッドスパはいかがですか?

最高の時間を心を込めて。
春らしくカラーチェンジをしてみたり♥
(ノンジアミンカラー出ました!!)
またご紹介しますね^^


3月で私がQueenに来て1年になります。
あっという間でした( ・_・;)とてもはやいです。
自分の中でもいろいろ変われた1年になりました。

いろんな人に出会いいろんな人に支えられとても幸せです

今年はゆみさんといっぱい講習に行っていっぱい勉強します。
これからもよろしくお願いします。

最近の朝の日課?はみんなでコーヒーを飲むことです。


今年はどんな1年になるかな?たのしみです。

                  彩葉




3月で1年になります。(彩葉)

日記一覧へ戻る

【PR】  なんさつペットの病院  吉原綜合治療院  デイサービス 樹楽 にしばる  リフレ  C.cafe