クイーン美容室 | 日記 | summer!!!!!!

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > summer!!!!!!

クイーン美容室 の日記

summer!!!!!!

2018.06.13

みなさんです!!が来ました!!!容赦ないですね(^_^;)

そんなこんなですが、男性の方も女性の方も日焼け対策はできていますか?
1年の中で6月が一番紫外線が強いんです。曇りも雨も関係なしです。

紫外線は肌の奥まで刺してきます。
もし日焼けしてしまったら、化粧水をたっっっぷり塗ってあげましょう!全身どこにでもですよ!

髪の毛も焼けます。日焼け止め効果の入ったsummer shampooも置いてます◎
自然由来もメントールなので仕上がりサラサラになります♡汗の匂い、汚れも取ってくれます!今だけお試ししていただけます!

6月の中で一番紫外線が多い日はいつでしょーうか!
日にちとその理由とは!
答え合わせはQueenにて!!

summer!!!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ラプア アイランドスタイルフローリスト   HANDS・BONE2 (ハンズ・ボーンボーン)  整体サロン RepaireR(リペアラー)  久留米松陰塾 国分校  レザー工房ヤナイ