クイーン美容室 | 日記 | 今年も連れて行っていただきました大分! いろは

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 今年も連れて行っていただきました大分! いろは

クイーン美容室 の日記

今年も連れて行っていただきました大分! いろは

2018.08.28

今年も大分へ!

今回はお店が終わり次第新幹線で行く予定でした!・・・が、
なんとまさかのハプニング発生でしたが、
無事にたどり着きましたああ(^^;)

緑に囲まれ、自然のマイナスイオンたっぷりの空気を肺いっぱい吸い
普段の日常から離れて過ごしていると、自然体になってたーくさん遊びまくれました!

えのは釣りをしてその場で焼いてたべて、ブルーベリー農園でピザを食べ、馬に乗ったり流しそうめんをしたり、和太鼓TAOを見に行ったり「みんな素晴らしい筋肉」ウフフ
人生ゲームをしたり、大吊り橋は驚くほどの風、白蛇にも会えて「お金が舞い込むらしい」なんとも楽しかったお盆休みでした。

また楽しい思い出が増えました(^_^)v

来年はどこにイッケルッカナ~~~

今年も連れて行っていただきました大分! いろは

日記一覧へ戻る

【PR】  D's hair creation  Kimono Style 結2(ゆきち)  高柳貸し家庭菜園(kasiwa Farm)  平尾歯科クリニック  ジムスタイル24上大岡