クイーン美容室 | 日記 | あれ??なんで抜ける?え??細くなってきた?

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > あれ??なんで抜ける?え??細くなってきた?

クイーン美容室 の日記

あれ??なんで抜ける?え??細くなってきた?

2018.11.03

頭皮のあれこれ、髪の毛のあれこれ、難しいようで、実はシンプル^^
  何もしなければ髪の毛はやせちゃうんです。抜けちゃうんです。周期がくるちゃうんです。つやもなくなっちゃうんです;;
でもねでもね、一番素直なんですよ(*^▽^*)なっちゃってから悩むより、今始めましょう。女なら23歳、男だなって思う方は、20歳から、
何を始めるって???簡単マッサージそして、秘伝のアイテム。ええのあるでーーん


未来の髪は自分で守る。未来の髪は今つくる。後ろ美人いいじゃーないですか~~~
見られてますよ、その頭皮、その髪

あれ??なんで抜ける?え??細くなってきた?

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 インペリオクリニック  すっきりキレイ.com  自家精米と地ビール 富田酒店  お茶の美笠園【城西店】  リフレックス 仙台駅前店 【全身もみほぐしアロマリラクゼーションサロン】