クイーン美容室 | 日記 | 大好きなアウトバス・・・(^^)v(いろは)

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 大好きなアウトバス・・・(^^)v(いろは)

クイーン美容室 の日記

大好きなアウトバス・・・(^^)v(いろは)

2019.02.15

2月も残り半分!?はやすぎます・・・。
でもまだまだ寒い日は続きそうですね~

暖房などで髪の毛、乾燥されていませんか??
カシカシしたり、クシが引っかかったり・・・(´・ω・`;)

そんなときは!!!!
『 ア マ ト ラ OQ (オーキュー)』

これのすごいところは
   ・付けて乾かすだけでツヤツヤ☆
   ・泡で出るから付けやすい!
   ・ドライヤーの熱から守る!!
   ・いい匂い(。・ω・。)♡

わたしもお気に入りでお風呂に上がってぜっっっっったいに
OQ(オーキュー)を付けてから髪を乾かします!

朝、起きてからの髪のセットも楽ち~んです♡
みなさんもぜひぜひ、使ってみてくださ~~い^-^♡

大好きなアウトバス・・・(^^)v(いろは)

日記一覧へ戻る

【PR】  保険相談 見直し.jp-大阪  かわまた動物病院  SHOW-TSUZIMARU  麻布十番レンタルオフィス<ビスコビル201>  小平・井上整骨院