クイーン美容室 | 日記 | 日差しがきつくなりました~~

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 日差しがきつくなりました~~

クイーン美容室 の日記

日差しがきつくなりました~~

2019.06.04

気づけば6月に入ってました。

夏ですよ!!!!!毎日暑っっいですね・・・。
日焼け止めが欠かせないです!

汗のベタつきや臭いを抑えて、自然由来のミントを配合した
毎年人気夏限定のサマーシャンプー
今年さらにリニューアルして登場!!!!!!
シークワーサーを配合されました!!
さっぱり爽やかな香りで南国気分になります♪


そろそろ梅雨ですね・・・。
湿気、いやですよね・・・。
髪がまとまらない~~~~~~~~(T-T)
ボヤボヤ広がっておさまらない・・(;;)
梅雨ならではのお悩み、ありませんか??
そんなときは!!
超濃厚特殊トリートメントで髪に栄養を入れてみては
いかがでしょうか~~~???
それぞれの髪質によってトリートメントの種類を変えれるので
なりたい質感に!

是非お試しくださ~い(^^)/~~~

日差しがきつくなりました~~

日記一覧へ戻る

【PR】  岡芳商店  岩邊建築1級建築士事務所  カラオケ処 夢  お食事がーでん 花食  サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング)