クイーン美容室 | 日記 | カンボジア行ってきました。1

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > カンボジア行ってきました。1

クイーン美容室 の日記

カンボジア行ってきました。1

2019.10.05

日本より暑いと思っていたのに、

ん?日本の方が暑いやん。めっちゃ空綺麗やん。地面の土赤いやん。牛めっちゃスレンダーやん。犬いっぱいおるやーーん。(全くよっても来ん、吠えヘン)鶏?アヒル?そんなん放し飼いやーん。そこら辺にブタおるやーん。普通にさる木上ってるヤーン。

トウモロコシ、バイクで売ってるヤーン(甘くなくて美味しいヤーン)
フルーツもどこでも売ってるヤーン
スムージー最高やーーん(メニューに無いのにフルーツ選んだらミックススムージーとかしてくれるやーん)
ご飯のシステムが最後まで解らんかってんけど。白いご飯頼んでないのに出てくるのはなんで???

コウモリのうん○はめっちゃ臭いで
朝はニワトリの声で起きれるで
移動はツクツク風も当たって気持ち良いやーん。(値段は交渉した方がええで)
(乗り心地はみんなちゃうで)(めっちゃ気がつく運転手ばっかりやからスコールきそうおもたら先にカバー出してくれんで)

なんせな、ええとこやーーーんおいしいし、空青いし、とりあえず太る~~~


カンボジア行ってきました。1

日記一覧へ戻る

【PR】  藤原整骨院 (正雀店)  STANDARD EIGHT ~hair dresser~ スタンダードエイト  岩槻 美容室 美容院  三島・沼津の鍼灸整体 マッサージ師も通う【三島渡辺治療院】  西生田バイオリン教室  名古屋市緑区の接骨院  小島接骨院