クイーン美容室 | 日記 | 11月のお休みとお知らせ♪

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 11月のお休みとお知らせ♪

クイーン美容室 の日記

11月のお休みとお知らせ♪

2022.11.11

こんにちは☀️
日中はまだまだ暖かいですが、夜になるとぐっと冷え込みますね🍂🍂
皆様は衣替えはもう済まされたでしょうか❓❓
これからどんどん寒くなってきますので、お体にはお気をつけくださいね💕💕
徐々に紅葉も始まってきますので、衣替えに疲れたらお弁当を持ってピクニックに行っちゃいましょう😋🍁🍁🍙
さて、今回は大変遅くなってしまいましたが11月のお休みと…ちょっとした発表‼️がありますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪



まず〈11月のお休み〉からお知らせします‼️

7日(月)  14日(月)  15日(火)  
21日(月)  22日(火)  28日(月)

がお休みとなっておりますので、お間違えのないようよろしくお願いします🙇‍♀️



お待たせいたしました‼️
今回は更にお知らせがあります✨✨
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…☺️

なんと‼️11月から新しく【ほのか】と【ゆうり】の2人が入りました🥳🎉🎉

まだまだ不慣れなことも多いですが、皆様に満足していただけるように頑張りますのでこれからよろしくお願いします🙇‍♀️
2人の写真も載せていますので、覚えていただけたら嬉しいです🍀🍀
皆様とお会いできるのを楽しみに、ご来店をお待ちしています🙌



11月のお休みとお知らせ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  マリンガイドボートスクール  テーラーサトウ  小西法律事務所  CAFE 英  La casa de LUCHA メキシカンバー