クイーン美容室 | 日記 | とっても素敵な絵を頂きました!


2023/06/29
とっても素敵な絵を頂きました!


こんにちは☀️

今回はファンの方よりとっっっっても可愛くて💕素敵な絵🖼を頂きましたので、紹介させてください✨✨
写真も添付させて頂きましたが、とっても大きいキャンバスの絵を贈ってくださったので、すごく嬉しくてひとりひとり写真を撮っちゃいました🎶🎶

ハムスター🐹がカットをしている絵なんですが、クリクリの目がとっても愛らしいですよね😍
白と黒を基調とした絵なんですが、ハサミ✂️とクシだけ赤色で描かれていてとっても目を惹きます👀✨

送ってくださった方、本当にありがとうございます‼️店内に大切に飾らせて頂きますね☺️
実物はとっても迫力がありますので、ぜひクィーンにいらした際は記念に見て帰って下さいね☺️

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
豪徳寺駅前歯科
質屋の中島
ハローストレージ日本橋浜町
ハローストレージ立川パート2
福岡県 春日市 紅葉ヶ丘 ちくし台 リラクゼーション 全身もみほぐし40分2000円~・全身リンパ60分3900円~・駐車場あり//癒し空間ふくのて