クイーン美容室 | 日記 | シックスパッド

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > シックスパッド

クイーン美容室 の日記

シックスパッド

2016.07.14

シックスパッド始めたんです。
ちょっと勉強に行ってみたら、 え? 効くやんこれ、運動した後みたいに、筋肉疲れるやん。って事で、もう一回お勉強会へ

え?やっぱりええんちゃうの? 欲しい。めっちゃ

めっちゃ欲しい~~~ー~ー。って事で購入。3日目ぐらいから、なんか違う。

そろそろ一ヶ月、変わった所
横向きへそ子、少々たて向きへそ子へ、次が嬉しい。入らへんかったスカートはいるやーーーん
これから夏楽して筋肉つけましょう。おみせにあるよ、お試しに来てね。

ちなみに勉強した甲斐あって、なんでも質問答えれちゃう。答えられなかったらすぐに、しらべます。

日記一覧へ戻る

【PR】  パッチワークのお店 ジオグリティ  のりこキッズマム歯科医院  託児付きパラジェル認定サロMereMer(メールメール)  有限会社田口自動車ガラス  寿司ブリトー のりまき屋 NORIMAKIYA