クイーン美容室 | 日記 | カサカサしてる?

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > カサカサしてる?

クイーン美容室 の日記

カサカサしてる?

2016.10.21

 寒くなると。足は粉ふき芋みたいになり。。。体は痒くなり。。。
みなさ~~~~~ん。
朗報ですよ。
洗うとしっとり、クリームズクリーム
 美容液で全身洗浄( ̄∇ ̄)
クリームズを手に取り。優しく洗うだけでしっとりすべすべ。流しても潤うよ。
粉ふき芋よ、さようなら。
保湿成分タップリ

香りは三種類
Queenでの順位は。。。。。。。

1位 
 マスカット
       葡萄のグミが食べたくなる。おいしい香り←1押し

2位  ストロベリー

       フルーチェのいちご食べながら洗ってる感じです【笑】
3位  バニラ
       まあ言うたらバニラアイスのカップに入ってル感じ?

  なんと3個しかないのに。。。。。

4位  イチゴミルク
       かき氷想像してください。はい美味しい【食べれません】

香りは無限大、あなたの香りを見つけてね


お風呂がハッピーになること間違いなし

カサカサしてる?

日記一覧へ戻る

【PR】  かわいい雑貨と手作り教室tobiusagi  イー・ホームズ  リラクゼーション整体「おてごろ」  もつ鍋居酒屋 あら川  奥州市 美容室GREATES GROUNDグレイティス・グラウンド クセストパー・ノンジアミンカラー専門店