クイーン美容室 | 日記 | 1月も終盤

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 1月も終盤

クイーン美容室 の日記

1月も終盤

2017.01.21

  寒いですね。そう冬なんです。
今年は湯たんぽある??って聞かれる方がおおいです。
寒いのか、温もりがほしいのか(*´∀`*)人肌恋しいこの季節に、ピッタリの湯たんぽ

Queenの湯たんぽちょうどいいんです。
充電するだけ、ただそれだけで、最高の温もりを貴方に^^

ってなことで、今日は、Queenの新年会。ずーーーーーーーっと通わせてもらってる。
天ぷら屋さん。ウマシ^^
しかも、しかもですよ今日は、特別にカニを探してもらちゃってル。ありますようにと願いながら、新年会にいくのです。
やっぱり食べるの大好き。味覚がある生き物で生まれたことに、感謝なのです。

カニがあったか、なかったかまた、お知らせします。

1月も終盤

日記一覧へ戻る

【PR】  寿司洋  ひごペットフレンドリー 瓜破店  (有)ビッグスペース  赤羽 Mix Pub じゃんく  花工房フェルーム