クイーン美容室 | 日記 | おしとやかな気分で浴衣

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > おしとやかな気分で浴衣

クイーン美容室 の日記

おしとやかな気分で浴衣

2017.08.05

夏は空が青い。白と青、夏~~~~って感じです。

浴衣第二弾  いつもと違う物をまとい仕事をするのも、楽しかったな~

帯を締めると、背中を気にする。しゃがむとき膝を曲げる。足は開かない等々
普段と違う物をまとうだけで、気がついたことは沢山、服になっても持続させていこうと思ったのでした^^

浴衣くださった方、下駄を履きやすくしてくださった方、良いやんと嬉しい言葉をかけてくださった方、わざわざ見に来てくださった方。
皆様に囲まれほんとに楽しく浴衣着ました^^

次の仮装はいつかな~~~

おしとやかな気分で浴衣

日記一覧へ戻る

【PR】  プルミエ  社会保険労務士阿世賀事務所  部屋セレブ 八事店  studio Feat (スタジオ フィート)  鍼灸・整体 宗気堂