クイーン美容室 | 日記 | 織姫と彦星会えましたかね??(時間差)

笑顔いっぱいのスタッフがお出迎えいたします♪

Top >  日記 > 織姫と彦星会えましたかね??(時間差)

クイーン美容室 の日記

織姫と彦星会えましたかね??(時間差)

2022.07.15

みなさん七夕はいかがお過ごしでしたか??

わたしたちは幸福の木に短冊を貼り付けました〜🌟🎋✨
いつか願いが叶うと良いですね🥺💕💕

みなさんの願いも叶いますように🌠✨

もうすぐ、夏休み、お盆休みですね❕❕
お祭りだったり、海水浴だったり、
夏のお楽しみイベント盛りだくさんですよ〜🥳💖💖

コロナに熱中症、どんどん増えてきてるので、
みんなで気をつけましょう〜‼️😤🔥

【🌹美容豆知識🌹(不定期)】
お肌は乾燥するほど焼けやすくなるって知ってましたか?
生魚🐟より干物🥓の方が火が通りやすいのは、中身の水分量の違いです。
人間のお肌も同じで、しっかり保湿してる人と、してない人。
焼ける速度が全然違ってきます。
日焼け対策の基本‼️
日焼け止めも大事、で・す・が‼️
その前にお化粧水🧴でしっかり保湿❕次に乳液❕続きクリーム❕
その他etc...
とにかく保湿‼️保湿‼️保湿‼️保湿なのです‼️✨
周りと差をつける綺麗なお肌を育てあげましょう💖✨✨
Queen にはそれぞれの肌悩みに合ったお化粧品を取り扱っています🎀
でも何を使えば...何から使えば...分からないことがあればなんでも聞いてください‼️
いろんなアイテムを自分達が使って気に入った物だけラインナップしてます💞❕
圧倒的信頼感持ってご提案できます🥰✨
これからも輝き続けるために〜🌹✨みんなで綺麗になりましょう〜🌹✨

織姫と彦星会えましたかね??(時間差)

日記一覧へ戻る

【PR】  アートスペース芸術村  ハローストレージ二子玉川  FPQのマネー相談  橿原カルチャースタジオ  オッキョン韓国語教室